題名から察していただいた方もいらっしゃるかと思いますが、私もインフルになりました魂が抜ける



そらそうやんね…。

特に息子の隔離もなく、寝る時にもへばりついてきていたので叫び、そらうつって当然やわ。。



しかしね、然程重くないのですびっくり

楽と言うには語弊があるかもですが、熱は全くない、喉は若干痛くて身体がだるい、咳は喘息っぽい空咳がでる…という状態なので、息子がインフル陽性でなければ、病院行くのは迷うレベルあせる


だって、熱なんて36.2度よ。笑


生きていく最低限の熱じゃない?笑い泣き笑


病院で最初測った時なんて35.5度で測り直しになったぐらいなので、ほんまにないのですw昇天


インフルって38度超えのイメージなので、こんな低熱のインフルもあるのね…!


昨日から身体がだるかったので、やはりうつったかな…と思いつつ、高熱が出ないと検査で陽性にならないかと思い躊躇していたのですが、とにかくまったく熱が出ない真顔


しかしながら、身体の怠さはずっとある…。

迷いつつも、この怠さがずっと続くのであれば地味に辛いので悲しい、本日受診しました。


するとお医者さんからも「予防接種打ちましたか?」と言われたぐらい、恐らく私のインフルは軽いようですびっくり 何度も「節々が痛いですよね。」と連呼されましたが、節々も微妙に痛いぐらい真顔 でもやはり体調不良さは感じます。。


因みに予防接種は機会を逃したので打っていませんでした。同じインフルでも息子はかなり辛そうだったのに、謎です。。


取り敢えず週明けまでは安静期間なので、のんびり過ごしますキラキラ夫とUberに活躍してもらおお願い!因みに夫は全く症状もなく、元気です爆笑


とはいえ昨日は夫と水ダウ観ながら話しまくっていたので、明日には全員倒れるのかもですが彼は在宅多めの会社なので、いけるでしょう!爆笑


そして、前回のブログで「体調不良に備えて図書館で本を借りてきた」と書いたのですが、あまりの面白さに早々に読んでしまいました!!キラキラ



いやこの火の粉、めちゃくちゃ面白かったです!!お願いキラキラ 今年No.1かもしれない…!!


600ページと少し長めになるのですが、夢中で読んでしまい、長さを全く感じませんでしたポーン


ネタバレになってしまうといけないので深く書きませんが、隣人の顔は本物だろうか?いや、裏があるのだろうか…?と、様々な箇所に巡らされた伏線から、主人公達と一緒に思案していきます。


また、登場人物内の女性陣が強い…!!キラキラ男性の筆者とは思えないぐらい、女性の心情も上手に書き表されているので、わかる!と思ったり、思わず応援して手に汗握ったりなど、きっと読まれた方は皆さん、夢中で読んでしまうかと思います


こちらはユースケサンタマリアさん主演で数年前にドラマ化しているのですが、確かにユースケさんは隣人役にぴったりだわキラキラ ラストシーンは映像だと更に怖いかと思うので、こちらも観てみたくなりました☆


年末年始、お家でのゆっくり時間での読書に、こちらとてもおすすめしますニコニコラブラブ そして今日からはもう1冊も読み始めているので、そちらも楽しみです歩く



冬物ニットが早くもセールにイエローハーツ

レビューもいいですし、お安い!

毛玉になりにくい生地なのだそうです。



もちっとした柔らかい生地で着やすそうグリーンハーツ

マシンウォッシャブルなので清潔に着れます。



レゴのアドベントカレンダー!

お子さんも毎日喜びそうニコニコスター


 

大人にはこちらも♡ 我が家に同じ物があるのですが、クリスマス7日前から開けていくのがポイントになりますニコニコ 中身も女性受け抜群の物になるので、お友達へのプレゼントに喜ばれそう♡


また元気な時に、自宅のアドベントカレンダーの写真も撮ってみますね!


…と、ここまで書いていたところ、やはりインフルあなどれないゲッソリ 身体がどんどん怠くなってきました…。


一方、息子はすっかり元気になったので、隣でサンタさんへの手紙を書いていました笑い泣き笑 やはり欲しい物は1,900円のお化けエビみたい。笑 あとはマリモが欲しいお願いと話しているので、元気になったらコーナンに走らねばやわw笑い泣き


そして彼は私にうつしてしまったことを気にしているらしく、「ごめんね…」と言いながら背中をさすってくれていましたえーん 


個人的には、隔離して寂しい思いをさせるのであれば、うつってしまっても仕方ないかなと思って過ごしていたので、気にしなくて全然大丈夫だよと伝えていますおねがい 仕方ない仕方ないキラキラおかん、そこそこ元気やし大丈夫や!!


一先ず私は夕方にイナビルを吸ったので、明日には効くといいな泣くうさぎキラキラ 

皆さんはどうぞ体調お気をつけください…!