夏も半ばを過ぎたにも関わらず今更気付いたのですが、外出用の服がありませんでした笑い泣きアセアセ


夏真っ盛りにも関わらず、なんとTシャツが1枚しかない無気力


正確には家用のTシャツだけは、無駄に5枚ぐらいあるのです。しかし胸元に大きく呪術廻戦と書いてあったり(しかも夫とお揃いよ笑)GUで200円という超特価で買った売れ残っていたTシャツやらなので、とてもでないですが外では着られないのです爆笑


今はその1枚しかないTシャツを朝に洗って干しては昼頃に着て、また洗って干しては…をほぼ毎日繰り返しているのですが、忙しすぎるねん。


通勤着だけは何枚かあるのですが、夏場は特にカジュアルな服が着たいので、普段着とは気持ち的に分けたい…。


そして、思いついたのです。

もう新しく買ったらいいやんと。

何を頑張って毎日着てたんやろ。


上記の愛用しまくっているTシャツは、Good rock speedの去年の物なのですが、かなり丈夫でした!!お願いキラキラ 


↑私のはこちらです。これは去年めっちゃ流行っていたイーグル柄でしたスター



今年バージョンはこちらのようです☆


私は勿論気に入って購入していたのですが、夫からは去年「どうしたの?アメリカのおっさんみたいなTシャツを着てポーンと驚かれた物です。なんでやねん。


↓去年の記事です。

しかし、今年も懲りずに似たような物を買いました☆ニヒヒ こうなったら家では呪術廻戦、外ではアメリカのおっさんや。



今回、ウィゴーのTシャツを初めて購入してみたのですが、こちら上記のGood Rock Speedとそっくりでしたびっくり!!これはきっと真似したな♡グラサン

ウィゴーは上の写真と同じ物を購入したのですが、素材も色も着丈も全て本家と変わらない…!!しかし値段は半額ぐらいなので、こちらで十分でした♡歩く


こちらならば更にお安いキラキラ!!
こういったゆったりめのTシャツはタイトスカートにもデニムにも何でも合わせやすいと思うので、夏は何枚か揃えればいける!指差し

通勤着としても着ているのが下のノースリニットですおねがい 

洗濯機で丸洗いしているのに(自己責任)、型崩れもなく着心地もいいので、こちらもかなりの頻度で着ています☆なんといってもお安い!!ラブラブ
この形はとっても好きなのですが♡、私は水泳で鍛え上げたガンダム級の骨格ナチュラルなので、残念すぎました…えーん

因みに普段着ではアーバンリサーチのリネンパンツを、ほんまに2日に1回は履いてますちゅー
なんといっても涼しいの…!!リネンなので履いていても清涼感がある上に乾きも速いので、色違いで購入したものをほぼローテーションで毎日履いていますスター

しかも私の手持ちの物なんてめっちゃ前に買ったものなのに、未だに超現役なので凄く丈夫ポーン!!

調べてみたら2020年に購入していました☆
この時買ったサンバリアも今も現役ですラブ
これ無しでは夏を越せないぐらい愛用してます♡


サイズは限られていましたが、秋にとっても使える子供用カーディガンです。息子も去年購入したのですが、肌寒くなってきた秋の通学時に愛用していました。今ならセールでめっちゃ安くなっているので、サイズが合えばおすすめです☆
回し者か!というぐらい、いつも勧めているパンツです笑 でも本当速乾で軽くていいの!!丁度140〜160の大きめサイズの在庫がセール価格になっていたのでお得かと思います歩く

ラルフがお安い☆
気になっているフルフェイス型のマスクです。

話はガラッと変わりまして…!
マクドの今のCM、めっちゃ懐かしいですねキラキラ 夏の王様、当時すっごく聴いていました飛び出すハート



調べてみたら14歳の時でした…!!
人は懐かしい曲を聴くと、走馬灯のように当時の想い出が蘇るものですねえーんキラキラ YouTubeでバズっていた熱帯夜を踊る高校生男子達の動画を見た時にも、懐かしさで泣きそうになりましたえーん

私の記憶では10歳頃からは音楽の記憶もかなりはっきりしているので、息子も今聴いている曲を懐かしく思ったりするんやろなぁ☆*:.。.