何の話かと言うと、例のドラマの最終回です!!



なんやあれはチーン


がっかり最終回に見事ランクインやわムキー


不倫が倫理的にあかんのは皆周知の事実なのだから、別にあえて無難に終わらせずとも、そこはフィクションなのだし満足する最終回にしてほしかった…!!泣くうさぎキラキラ 殆どの視聴者がにーにゃ様を応援していたかと思われるので、最終回の尻すぼみ感にがっかりしました泣


ほんま絶対、一般主婦達が台本書いた方が大ヒットしたかと思うわえーん 私も主婦が書いた台本で観たかった…。


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン白ワインロゼワインシャンパンシャンパン赤ワイン


こういった不倫ドラマは定期的にいつの時代もあるかと思うのですが、若い頃はそんなに気持ちを入れ込んで観ていなかったのですよね。ならば今はどんだけ気合い入れて観てんねんっていう。笑


やはり結婚前だと不倫物を見ていても別世界に感じていたのですが、今観ると面白いのなんのちゅー笑


そもそも私が不倫ドラマにはまったきっかけは、「昔の男」というドラマでしたお願い 



これはそれこそ結婚前どころか、先程調べてみたところ、まさかの16歳の時に放送されていましたポーン 女子高生が何観てんねやろ。笑


今でも覚えてるわ…!大沢たかおが「嵐」という役名で、確か藤原紀香と同窓会で再会して、不倫に走る…というドラマで。。そしてそれを知った奥さん役の富田靖子がどんどん狂っていく叫びという、まさに絵に描いたような不倫ドラマでした。


16歳が何処に共感していたのかは謎すぎるのですが笑、とにかくハマっており、挿入歌のフランス語の歌を口ずさみながら道を歩いていたことを覚えています。どういう気持ちやったんやろ。笑


その後大人になってから、定番の「昼顔」にも勿論はまりましたお願いグリーンハーツ



上戸彩ちゃんが同い年なので、放送当初の自身の年齢と設定が重なっていたこともあり、ワクワクしながら観ていましたラブ


吉瀬美智子さんはとっても美しくて妖艶でしたし、北村一輝がかっこいいのなんの…!!キラキラ北村さんにいたっては、外見的に芸能界で1番好きな男性なので、美男美女カップルで最高でしたラブ 

こちらは映画も観ましたが、おぉぉ…な結末だったとはいえ、まだ2人が結ばれてはいたので納得のラストでした。


他にも「失恋ショコラティエ」もはまりましたラブ 放送当時の私はサエコさんと同い年で同じく妊婦だったため、今この状態で松潤と不倫するのか…!!と目を爛々とさせながら釘付けで観ていました。笑



サエコさん、結局は松潤と落ちるところまで落ちていたし、メンバー的にスイーツドラマかと思いきや内容も深くて、毎週とても楽しみでした!


あと最近では「恋する母たち」もはまっていました!!キラキラ



こちらは数年前だったので、これまた自身も母になっていた頃だったこともあり、お母さん達が恋におちている…!!と、またもや目を爛々とさせながら観ていました笑お願い


結末も覚えていますが、こちらはめちゃくちゃ納得の視聴者満足エンドだったはずキメてる飛び出すハート


やはりドラマはドラマなのだから、最後まで面白く魅せて欲しいと思うだけに、今回の「あなして」はなんやったんや…!!!!チーンむかっ そら視聴者置いてきぼりの結末やっただけに、炎上もするわガーン


きっと今後も不倫ドラマはちょくちょく現れると思いますが、また懲りずに観たいと思います真顔キラキラ


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワイン


だって若者の夏の恋のドラマとか、最早世界が違いすぎて感情移入出来ないのよ…笑い泣き 


若いっていいなあ、海綺麗やな、みたいな感想しか浮かばない。あとは俳優さん達を観ていても、かっこいいとかではなく最早息子


主人公のお母さんの顔とか浮かんできそうやし、なんならお母さんの方が私と歳が近いやろし、これは共感ではなく参観日だわえーん


なので不倫ドラマあたりがど真ん中世代で笑、同い年ぐらいの俳優さん達が活躍してくれるため見応えがある上に共感もできて…お願いキラキラ


いや、共感というのは語弊があるわな。笑


とにかく同世代が出てるドラマとなると今はまさに不倫ドラマのため笑ニヤニヤ、次こそ納得いくラストが待っているドラマを期待していますキメてる!!



​ここからは「閲覧注意」です…!


息子が謎の幼虫を学校で拾ってきたチーンとの記事を書きましたが、この幼虫、多分ほんまにカブトムシかと思われますびっくりキラキラ



以下、写真を小さく載せるので、苦手な方はここまででお願いします…!!ダッシュ















ね!確かにカブトムシにそっくりだポーンスター


そんな気がしてきたので、成虫になる姿を見てみたいなと思い、急遽土を幼虫用に一新し、育てているところです☆


息子に蛹から成虫になるところを見せてあげたいなぁ☆*:.。. ウインク 自分がとってきた虫が成虫になるなんて、めっちゃ嬉しいことやと思うキラキラ


まだ蛹にはなっていないので答えは分かりませんが、得体の知れない虫が誕生していたら一緒に笑ってやってください笑い泣き星


因みに明日も我が家は虫捕りに行きます爆笑

どんだけ飼うねん魂が抜ける



近所では軒並み売り切れていましたキラキラ!!

今回は石井美保さん監修の付録で、こちらのヘアバンドと泡立てネットが使いやすくておすすめなのです♡ 


私も前回の同じ付録の時に購入したのですが、とても使いやすくて愛用していましたニコニコ



送料込みですごくお安いびっくりマーク



軽くて速乾でとにかくおすすめのパンツ音譜