最近立て続けに雑誌を買いましたウインク


こちらの2冊なのですが、どちらも付録がめちゃくちゃお得で…キラキラ!!



美stは普段はdマガジンで読む程度なのですが、付録が豪華な時が多いので、欲しい付録の時にはまんまと購入しています笑い泣きイエローハーツ


今回のこの美香さんの表紙の付録は(天海祐希さんが表紙の物と2種類あります♡)、クレンジング、ビタミンCパウダー、シートパックが付録だったのですが、なんと5,500円分ほどの付録なのだとびっくり!! 雑誌は千円弱なので、めっちゃお得ですよね!!雷


クレンジングは2週間分、ビタミンCパウダーは1ヶ月分も使えるので、十分お試しすることが出来ますニコニコ こちらは人気だったようで、店舗によっては即日完売だったようです!もし見掛けたら即買いかと思いますルンルン



再入荷する時もあるので、入荷メールをしておくのもいいかと思います⭐︎



付録違い版のキュレルの物は、まだ正規価格で在庫がありました飛び出すハート


そして本日購入したのがVOCEなのですが、こちらもめちゃくちゃ付録が豪華でびっくり!!キラキラ



リポソームの目元用美容液目的で購入したのですが、他にもこれだけ沢山付録がついていたので、めっちゃ増えました!笑い泣き リポソームはなんと40回分も使用出来るそうですラブ 定価は8,000円強となかなか高級品なので、これだけ長く試すことが出来るのはとても有難いです!ラブラブ


丁度5月に旅行に行く予定があるため色々試供品が欲しくて購入したのですが、洗顔、美容液、日焼け止め、下地…と多様な付録がついていたので、試すのが凄く楽しみです♡


しかも本屋限定で、写真右端のナチュラグラッセの下地までおまけについていましたポーンスター こちらはなんと1ヶ月分らしいびっくりキラキラ こちらの下地だけでも1,500円ぐらいですし、リポソームも3,300円分と、計5,000円弱なので、美ストに続きボーチェもめっちゃお得かと思います♡ 



再入荷メールを待つか、本日発売なので店舗に行く方が確実かもですキラキラ!ネットでは既に倍ぐらいの価格で転売されていたので…大泣き


書店でお隣にいたお若い女性は迷わずちいかわ表紙を手に取られていたので、ちいかわ好きの方にはこのシール付きがいいかと!ラブラブ



こちらはまだ定価で在庫がありました⭐︎
書店でもかなり減っていたので、ちいかわ付録も人気のようでした爆笑

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワインロゼワイン


話は変わりまして⭐︎


最近めっちゃはまったのがこちらですお願い



スリーコインズのアロマですブルーハーツ


こちらは4月に新発売された物なのですが、その中でも個人的にこの紅茶の香りにどハマりしまして…!!お願いパフェ


元々紅茶の香りはとても好きで、古くはジェイローのstillの香水をずっと愛用していたり、今も香水はShiroのアールグレイの香りを使っています☆*:.。.  なのでとにかく紅茶の香りに目がなくて、好みの物を探し続けています指差し



言わずと知れた、紅茶香水の定番です流れ星

これこそ紅茶!の香りで、ストレートティーのすっきりとした良い香りがします。


私は大学時代〜社会人3年目ぐらいまでずっとこの香りを使用していたのですが、万人受けするのか付けているとよく褒められましたひらめき



腰にワンプッシュのみ使用しています。先程のstillよりもほんのり甘く、穏やかな香りですラブラブミルクティーっぽいと巷で言われていますが、ブラックティーというよりは、確かに甘めの匂いです。


10分も経てばトップノートは落ち着き、あとはほのかに香ります。そのため近寄った時やすれ違った時に香る程度なので、周りも苦にならないような柔らかい香りが持続します☆*:.。. 


話は戻りまして…飛び出すハート


そんな紅茶の香り好きの私にとって、今回のスリーコインズの香りはめっちゃ好みでした!!


因みに香りの属性はこのような感じです。



確かに表記通りブラックティーが強めに香る、爽やかな香りです☆*:.。. 


最初は500円やし(このディフューザーは500円でした◎)、失敗したらトイレに置こう真顔と思っていたのですが、失敗どころかめちゃくちゃ好みで、ストックが絶対ほしくなりました!!キラキラ


なので次に店舗に行った際にアロマオイルを買おうとしたのですが(こちらは150円でした⭐︎)、なんとほんまに人気だったようで、店舗でもオンラインでもこの紅茶の香りは売り切れていたのです泣くうさぎ泣


そのため店舗にあったディフューザーアロマストーン(アロマオイル付き)のストックを購入しておいた次第ですキラキラお願い


ディフューザーは1個で1.5ヶ月〜2ヶ月香りが持つそうなので、手持ちのストックを合わせると夏終わりまでは香りが楽しめるはずラブ


因みに我が家ではリビングにこちらのディフューザーを置いているのですが、なんと家族の誰も匂わないのだと。嘘やん、めっちゃ香りするで!!!!オエー


香り物って好みがあると思うので、それこそ居住空間の中心となるリビングの香りが苦手だと辛いと思うので、最初置く時には気にしていたのですが、家族は何の匂いもしない凝視、しかし私にはめっちゃ良い香りラブラブという、ある意味最高のシチュエーションだったため、心置きなく香りを楽しんでいますニコニコ


それにしても、ほんま男性陣は鼻が取れてるんやろか?ネガティブなんで全く匂わへんのやろ??魂が抜ける


スリーコインズがお近くにある方は、是非香ってみてください!飛び出すハート紅茶好きの方に、めっちゃおすすめします!!!ニコニコ


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン


長くなりましたが、最後に…!!


今回の春ドラマで1番ハマっているドラマが、こちらです!!



いやはや、最強に夫の前で見辛いオエー


世の奥さん方はどうやって観てるんやろ?と検索してみたところ←、やはり私のように隠れて観ているようです。笑


こちらのドラマは木曜夜にやっているのですが、勿論夫がいるリアルタイムでは観ない。


そして金曜夜にはドラマの録画リストを見る可能性が高いので、彼が録画に触れるであろう金曜夜までに観るように徹底しています。真顔


…て、何しとんねんやわ。笑ウインク


でも世の奥様は更にうわてで、なんと録画リストに証拠が残らないように、Tverでご覧になっていらっしゃるのだと!!キラキラ


確かにその手があったわ!ポーンポーン


しかしTVerだとCMがめんどいチーン

CMが飛ばせないのでサクサク観られない泣

どちらを天秤にかけるかやな。


私は毎クール2〜3個ドラマを観ていることは夫もよく知っているので、「今回何が面白い?」と世間話的に聞いてくるのですが、今回は聞かれていません。笑 これはもう観てるのバレとるなニヒヒ


いつもは「どんな内容なの?」と聞いてくるのですが、空気読んで聞いてこないでほしい。真顔


…と、こんな盛り沢山に書いているうちに、息子が帰ってきてしまうわ!!ゲッソリ


息子が帰宅してからだと流石に観れないので滝汗、今すぐ観ます!!キラキラ皆さんも素敵な午後を⭐︎