こんにちは

 

 今日もよいおてんき。

風もそよそよ爽やかです。


6月6日。去年の今頃、どうしてなのか?何故なのか?

ぐるぐる頭の中を巡っていました。

未だかつてない、体調不良。

どこが悪いとかではなく、重だるく何をする気にもなれずの毎日。


銀座で隕石を買ったり。

洗濯しちゃったり。

そして、先日久しぶりに身につけて外出。帰宅したらな〜い😓


今年は元気になったから、もういらないよね。お役目終了なのか?

👋バイバイ。

高かったのに。。。。。。。

その時私の拠り所になってくれた事に感謝して、さようならです。


元気なので美味しく食べられる。

台湾に赴任している甥っ子が、送ってくれたと、義姉が届けてくれた。


マンゴー🥭丁度食べ頃。

仏様に上げて、お下りを頂きました

甘くて美味しい。

円安で高くて買えない輸入品。

美味しく頂きました。


そして帰宅した娘がチョコレートケーキを




チョコレートケーキ好きの娘。

アントゥールというお店。

濃いチョコレート味で美味しく頂きました。


元気に美味しく食べられる。

毎日ねばならぬ事をこなせる。

季節を感じる。

痛むところもなく。

日々忙しく過ごしているけれど。


元気に過ごせる事は、このうえない幸せですね。


いろいろ思う事はあるけれど。

なんとかなるさ。毎日幸せスター


そんなこんなを思う木曜の午後です

ご覧いただきありがとうございます

どなた様もよい1日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート