こんにちは


 日陰は、涼しくて、過ごしやすい日になりました。


昨日は田の字の部屋の上敷きを買いに行ったり、初盆に向けて少しずつ準備も始めました。上敷きボロボロでしたのでね。

イグサの香り?いや匂いですね。

強烈に家中にしてます。笑笑

昔はもっとよい香りだった気がしますが。


上敷きも高くなりましたねー。


そんな上敷き代の足しになりそうな

全国信用保証株式会社から株主優待のお知らせラブ


グルメギフトorQUOカード

私はQUOカード5,000円を。

5,000円あると、使い手がありますね。

早く届かないかな?

私のお楽しみ口笛


さあ今日も孫守りです。

駅までお迎に行き、ママの帰宅まで大騒ぎですが。

今日も元気だということで、ばあばが頑張りますニヤニヤ


そんなこんなの月曜の午後です。

ご覧いただきありがとうございます

どなた様もよい1日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート