こんにちは


 満中陰が滞りなく終わり、夫婦共に脱力感。そんな中、義父の用事はたんまりえーん


やっと神社に行けるようになり。

久しぶりに氏神様にも。


梅がこんなに大きくなってました。


そして義父の用事も進めていた今週


その一つに、1期目の固定資産税の引き落としができず、振込の督促が届き。亡くなり口座凍結されてますからね。義母の通帳から借りて支払いしますが。それなのにそれなのに


銀行に行けばよいのに。

au PAYにチャージ。

そして悲劇がえーん


何と読み込まず、振り込めないガーン



どうする?

震えそう泣


セブン銀行、ローソン銀行と試すも出金出来ず。


本人確認も終わり、暗証番号もあってるのに泣


エラーメッセージが。


無意味な47万笑い泣き

自動車税も支払ったし。

どうするんだよー❗️


電話をしても、繋がらず。

出金できるまで待つわけにもいかず、私の通帳から引き出して支払うしかないよねぇ。


あー余分な事するんじゃなかった。


楽しい金曜のはずが。


まあ何とかなるさ。


そんなこんなのはちゃめちゃの金曜の夜です。

ご覧いただきありがとうございます

どなた様も素敵な週末をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート