おはようございます


 今日は暖かい日になりそうです。

義父の病院へ、面会時間に行かれない日も、サインしてください、お支払い、洗濯物取りに等等、毎日行く事にちょっとくたびれております。

そんな毎日を過ごしております爆笑


今日は義弟にお願いして、私は学びの日名古屋へ向かってますが、会席料理を頂きます。楽しみラブ


諏訪大社上社前宮にも参拝してきました。


こちらでも御朱印頂きました。



紫に見えるのは、凍っていました。

冷たいお水でしたが、飲んじゃいました。笑笑

とても綺麗なお水で、清められますね。


ここはこの周囲に御柱が4本あります。

何故か写真これしか撮ってありませんでしたショボーン


この場所にカラスが一羽🪶

坂道を登ってくる方々に

カーカー❣️とお出迎えしてくれ。

帰りも、カーカー❣️また来てねとお見送りしてくれていました。


夫がこのカラスのお役目のようだねと。


そしてこの後下社へむかいました。


ご覧いただきありがとうございます

どなた様も素敵な1日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート