こんにちは


 今日はとても暖かいので、ちょっと早いかもですが、少しガラス掃除します。

カーテンを洗濯、カーテンレールをふき、窓を拭き、さんを綺麗に。

工程がたくさんありますねぇ。

少しでも大掃除を進ませますよ口笛


大掃除の後のおやつを買えるかな?

ビーアールホールディングスより


優待品のQUOカード。

500円。

そして配当金 600円。

両方合わせたら、美味しい物買えそうですね。

ビーアールホールディングスさんありがとうございます😊


そしてやっとこさ上がってきている

JALより配当金お知らせ


こちらは3000円。

孫のクリスマスプレゼント🎁の足しになりまーす。

日本航空さんありがとうございます


毎度毎度思いますが、少額でも不労所得って有り難いニコニコ

何もせずお金頂く事あまりないですから。


先日私の実家へ、孫達と、孫のお友達ご家族と蜜柑🍊ちぎりに行ったのです。

正直この年の瀬に行きたくなかった私ですが、行ってよかったと思ったのです。

パパはお医者様、ママは英語が得意で、そちら方面でのお仕事再会されていて、どちらもお忙しい。


帰宅が遅いパパ。平日ワンオペの育児。とても大変でしょう。

けれどこのママいつも笑顔なんですよ。お嫁ちゃんから聞きました。

お子さん2人も笑顔。

一緒にいる間もご家族皆笑顔を絶やさない。

みてるだけで幸せな気持ちになりました。そしてママが素敵。

パパが少し何かしてくれると、必ず笑顔で、ありがとう😊


普段家族に笑顔でありがとう😊

いつも言えてないな私。

ありがとうって言葉いいですよね。

私も真似して、笑顔でいる事意識してみようと思いますよ。


素敵な家族に出会えて感謝です。

この日の午後も素敵な方に出会えたのですよ。


毎日笑顔でいよう!そんな事を思う水曜日の午後でした。

ご覧いただきありがとうございます

どなた様も素敵な午後をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}