こんにちは😃
家の中にいると湿度が低いので、肌寒いですが、外は暑い💦
日中夏日。朝晩は3月下旬並。
自律神経のバランスが崩れ体調不良な方も多いようですね。

知人と電話で話した時、本当に久しぶりでしたので
お元気ですか?
変わりありませんか?
の問いに知人は。

元気じゃないのよ。眩暈と吐気で。
気分の良い時しか、動けないと。
何年か前から、軽い鬱と診断され通院してるんだけどね。
以前は予約診療ですぐ診察終わったのに、最近混んでいて、待ち時間が長いと。

何でも、この、コロナ禍での制限が続きストレスからメンタルクリニック受診される方が増えたと話してました。
夫に話すと、特段会いたい人もいないから、コロナ禍前と変わらないなと。
私は、ランチもお買い物も、お茶も出来なくなりましたが、慣れてしまいました。ニヤニヤ
夫は、孫や息子夫婦と会えなくなったら、相当なストレスだなと。

会えない方たくさんいらっしゃるんでしょうね。笑い泣き

顔を見たい時に会えるのは幸せな事ですね。
孫は元気の源になってます。ラブ
だから、我慢もするという感じですね我が家は。可愛い孫や、義父にもし万が一があると辛いので。


ここへきての感染者数は恐ろしい人数になってますよね。

ゴールデンウィーク何処へも行かれないですね今年も。ショボーン

今日もやっぱり、お試し引き換え券残念でした。
唯一夫の大好きなサクレ引き換えできました。爆笑
これ一つレジに待っていくのが、気恥ずかしかったですが。しっかり貰ってきましたキョロキョロ

本当に争奪戦といった感じですね。
諦めてはいますが、一応ね。

日経平均下げてますね。
私の持ち株もしっかり下がってます。
どうなるんだろ?

また何年も塩漬けにしたくないので考えなくてはなりませんね。

さあ今日は金曜日です。
このお天気と、先週の程よい雨で草が凄い事になってきまして。えーん
とってもとっても生えてくる。悲しい😭

毎日のルーティーンに、草取りが新規参入しました。ガーン

夕方また草取りします。ショボーン
何処へも行かないわりには、はかどらないんです。

ご覧頂きありがとうございます。
どなた様もよい金曜日でありますように。