来週火曜日から今年最後のレッスンになります | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

来週火曜日から今年最後のレッスンになります

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今日は、車のメンテナンスが終わって、今年最後のレッスンに配るお菓子を受取りに行きました。

来週は火曜日から「今年最後のレッスン」になります。

今月になって、新しい出会いがあったり、単発レッスン受講の方から連絡があり、キリが良い所で、大目にお菓子を注文したのですが、結果的に不思議と、ピッタンコになりました。

今年、最後のレッスン、誰一人、お休みする事なく、レッスンが出来る事を願うばかり!!


さて、車のメンテナンスでの事、トイレに立ち、席に戻る途中、一人の女性が文庫本を読んでいました。

違うかも?…と思いながら(なんせ、みんなマスク)『斜め後ろから小さく声かけ作戦』を決行。

やっぱりそうでした。

楽器店に勤めていた頃、大変にお世話になった先生。

紅白でいえば、私がデビューしたての歌手とすれば(社会人一年生)その時は、坂本冬美?石川さゆり?その位のベテラン先生。

メンテナンス終了まで、距離を保って、お話ししました。

お元気そうでなにより。


そして、家に帰って気付きました。

「今年もラスク入れてください」

って注文したけど、クッキーだけでした。でも、おいしいので良しとします。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

友だち追加

ID検索はこちら→ @841zigyk