映画「メリーポピンズ リターンズ」観てきました。 | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

映画「メリーポピンズ リターンズ」観てきました。

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

先日、映画を見てきました。

元をたどれば、

「劇場版シティーハンター 見たくない?」

と家族に聞かれました。

「ん~行かない」

昔、TVで放送されていた「シティハンター」を見ていた記憶がありません。(同じ作者の「キャッツアイ」は見ていたのだけど)

でも、見たい映画がありました。

「メリーポピンズ リターンズ」

width=

という事で、別行動で映画を見ました。

実は、私は「メリーポピンズ」の話を知りません。

でも、メリーポピンズ」には、多くの人が聞いた事のある楽曲が使われています。


♪お砂糖ひとさじで

♪チム・チム・チェリー(子供の頃に弾いていたテキストに載っていたのが懐かしい)

♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(発表会でのアナウンス泣かせのタイトル)


「これらが聴ける!!」

って思ったのだけど、聴けませんでした。

後から知りましたが、続編なんですよね。

映画は面白かったです。私は、メリーポピンズの世界が好きです、日本の吹き替えも、はまっていたと思います。

これを機会に、前作も見てみます。

width=

ちなみに、こちらも面白かったと言ってました。


そうそう、もう1つ大切な用事。

とある待合スペースに置いてあった雑誌の広告で偶然目にしました。

数量限定、JINSとのコラボ商品「バーバパパメガネ」

width=

ひゃー買っちゃった❤

・・・でも、私の視力は、今の所、メガネ不要です。

ひとまず、フレームだけ。


 ・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場