インプラント?! day 8 | はすたのワクワクLife

はすたのワクワクLife

はじめまして♪
独身・現役で働いています。

人生100年時代をさらに充実させるべく、宣言とともに
ブログを開始しました。日々のこと・趣味・生活を
つづりたいと思います。

犬(12才)と両親が残した家に暮らしています。

コロナの3年間で歯科検診をサボっていたら

ブリッジを架けている2本の歯が弱り、1本

は折れてしまっていた・・・。もう1本も

怪しい状態で、2本はインプラントになる

らしい泣き笑い

 

先生には元々歯が弱いですね・・・、と言われ

たが、自分のメンテナンスの悪さに反省と

後悔真顔

 

亡母が部分入れ歯で辛そうだったし、60歳前に

入れ歯は無いなぁ。年齢を重ねると健康の為

の出費がかかるんだと改めて実感。

 

日々のメンテナンスと健康を意識して行かないとびっくりマーク