楽して帰っています。 | 佐藤睦のブログ

楽して帰っています。

佐藤睦のブログ-111009_180939.jpg

佐藤睦のブログ-111009_1112061.jpg

佐藤睦のブログ-111009_112727.jpg

佐藤睦のブログ-111009_1205221.jpg

明日の仕事に間に合う様に、帰りの車走らせています。途中、新潟手前の三条燕で息子に運転代わってもらい、後ろで寝てます。高校を定時制に変えて直ぐに車の免許を取らせ、[ついでに、絶対嫌だと免許を取る事を拒んでいた女房にも免許を取ってもらい]長距離の運転が大分楽になりました。
学生会館の生徒達も大分成長し今週末は学園祭で出店を出すとか、また大学院を受験した会館の学生達が見事全員合格してくれ、本当に嬉しく思います。
帰ったら仕事の合間を見て皆で飲み会しようと思っています。
介護施設も大分苦戦していますが、職場が本当に良く頑張ってくれ[良い施設]になって来ました。
当初の予定どうり会館の生徒も3名ほどボランティアで介護の仕事に参加してくれて、少しづつ理想的な介護施設になってきています。
皆それぞれの目標を持ち、生きて行ってくれれば!
時代は若い人達のものに。
後少し全力でイロイロな事頑張ってみたいと思います。