あなたは犬派?猫派? | 放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

永年の夢だった「寺子屋」を開き、日々子どもたちとの触れ合いを日記にしていきます寺子屋のない日は、教育や子育てに関する投稿をしたいと思います。おつきあいください。

あなたは犬派?猫派?ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中
私は犬派
皆さん、今日もご覧いただき、
ありがとうございます😀


さて、今日のお題は、

『あなたは犬派?猫派?』

ですが、私は、







『犬派!』です。


幼い頃、家で飼っていたのは、柴犬
だったし、今、飼っているのは、
チワワです。

特に今、飼っているチワワは、
ペットショップで売れ残っていて
目が合った瞬間に
『助けて!』
と、言われてる感じがして、

『私が飼わないと殺される。』
と思って、我が家の一員として
迎えました。

ガリガリにやせ細り、人間不信の
チワワは、今は健康になり、私や
家族が大好きな子になりました。

訪問客があると、吠え、ちゃんと番犬
の役目も果たしています‼️

飼い主に従順な犬が私は、大好き
です‼️


今日も私のつたない文章のブログに
おつきあいいただき、
ありがとうございます😀


感謝です。

あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード