夏、楽しんでる? | 放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

永年の夢だった「寺子屋」を開き、日々子どもたちとの触れ合いを日記にしていきます寺子屋のない日は、教育や子育てに関する投稿をしたいと思います。おつきあいください。

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでる
皆さん、こんばんは

今日もご覧いただき
ありがとうございます

さて、今日のお題は、

『夏、楽しんでる?』

です。


答えは、『はい、楽しんでます‼️』

先日、妻のママ友家族と一緒に
糸が浜海浜公園に
行って来ました

この海岸の特徴は、とにかく遠浅‼️

先日、到着した時は、ちょうど正午
くらいで満潮でした。

それがみるみる潮がひいていって、
あっという間に海が遠くに!

夕方の6時前まで、潮溜りでカニや、
小魚を観察したり。遠くの海まで
歩いて行ってプカプカ波に
浮かんだり、ノンビリした
時間を満喫しました!

木陰で陣取った場所はずうっと風が
吹いていて、うたた寝。

最高の夏の一日でした!

ということで、

私は、夏、楽しんでます‼️

{F1D20EC8-0F35-4671-BE71-13826C12BE23:01}

写真は、糸が浜海浜公園の遊具です。
残念ながら、海での写真撮るの
忘れてました。


今日も私のつたない文章のブログに
おつきあいいただき
ありがとうございます

感謝です。


夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ