DMD(デュシェンヌ型筋ジストロフィー)の
3号+にぎやか4姉妹の子育て中です



約2年半前に決まった今の仕事


今回、上役から正規を受けないかと声をかけていただきました


もちろん、今の職場には3号のことを軽く話してあります

療育、通院、リハビリで休みをもらってますからねアセアセ


今回試験を受けるか、かなり迷いました

3号が介護状態になったら、正規、フルでの仕事は難しいと思っているから


職場の大先輩であったり

受かったら同じ仕事をする職員さんにも

こっそり相談していました


そこで、かなり背中を押していただいたわけで驚き


試験をうけて、ダメだったら

今のパートを続けるだけ!

そう楽観的に考えながら受験でした


久々の一般教養

なんじゃこりゃガーン

面接もしどろもどろ煽り

(私の心臓に毛が生えてるって言ったの誰よ←)


ってなこともあり

7月からはパワーアップします笑い泣き


無駄に前振りが長かったですが


今はどちらかと言うと高齢者福祉が強いけど

もう少し障害者福祉の勉強もできればと思っていますニコニコ