DMD(デュシェンヌ型筋ジストロフィー)の
3号とにぎやか4姉妹の子育て中です


先日、我が家の暴君3号

4回目の誕生日を迎えました(^^)



ビールを飲みたいとのことだったので

炭酸のジュースを買ったものの

案の定、炭酸のシュワシュワがダメで

1口で終了してました笑い泣き


身体を動かすことは好きだけど

走るのはキライ(転ぶから)

出来ることも増えてきたけど

少しずつお友達と出来ていることに

差が出てきていることもホント


本人もなんとなーくは感じているようです💧


来月は久々の大学病院です

(私の頭はすでにランチのことで

いっぱいですけどね笑い泣き)


今回は採血もあるので

検査を全部頑張ったら

コーヒー牛乳と好きなパン1つを約束してますが

どうなることやらです笑い泣き