この度の能登半島で発生した大地震によりお亡くなりになられた方々に対しまして、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。


㈱佐藤木材の従業員Fです。

改めまして、

新年明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


さて2024年が始まりましたが、皆さんはお正月どう過ごされましたか!?


私はと言いますと、1月1日・2日で両親、姉家族、私の家族、総勢12名で鹿児島県へ旅行へ行って来ました拍手


霧島神宮へ初詣に行き、今年一年の安全を祈願し、家族が健康に過ごせるようお参りして来ましたお願い



ホテルからの雄大な桜島を眺めながら温泉に浸かり、日頃の心と身体の疲れをリフレッシュして来ました照れ



と言う事で今年一年も怪我、事故のないように、社員一丸となって頑張りたいと思います!