窓の外は雪が降っています。寒いっ!

お久しぶりです。従業員OSです。

仕事納めだった昨日は会社よりお疲れ様でしたのケーキを頂きました!ここ数年の恒例ケーキショートケーキです。

このケーキを頂きながらこの1年はどうだったのか振り返りました。

私はこの会社でちゃんと成長出来ているのかな。
自問自答の1年でした。

年を越せば林業に従事して5年目に入ります。
我社で働く女性で現場従業員は私1人。
今の時代InstagramやTwitterなどで検索すれば現場で頑張って作業されている林業女子の方々を見ることが出来ます。とても勇気づけられます。

来年はもっと色んな方に林業を知って欲しい。
知らないを知るに年齢や性別は関係ありません。
少しでも興味がある方!
2021年は林業の世界を覗いて見ませんか??

皆さんお疲れ様でした。
来年も頑張って行きましょう!!