英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

メディカルアロマを使って

健やかな素肌の土台つくりをご提案する

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

 

お申込み

ホームページ

親子サークル Come to Mommy

メディカルアロマテラピーについて

お問合せフォーム

キャンセルポリシー

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 

 

[映画デビュー]

天下統一カスカベ学園で涙出るほど爆笑


 

映画デビューは

アンパンマンか?!

プリキュアか?!!


予定してたのに風邪引いてキャンセルしたり、

コロナで上映が延期になったり、

なかなか映画デビューしないまま

クレしんと同い年の5歳になってました口笛



しかも、今はひまわり組ひまわりwww



遠藤家の夏休みスタートスノボ


去年からずーっと言ってた

「天下統一カスカベ学園」見に行ってみた!

はじめての映画館に緊張気味・・・



かと思いきや、

ポップコーン独り占めしやがって〜宇宙人

このこのー!!


かわいいピンクハート





おうちのAmazonプライムでは

なぜかクレしんが観れないから

久しぶりのクレしんにちょーワクワクくちびる

(なぜかってゆーか、

クレしん発おふざけのせいドクロ)))



あんまりにも楽しみにしすぎて、本編前の予告編が長すぎるとクレームも入れられましたハッ




定番の「おしりぶりぶり〜」も久しぶりに見られて最初っから爆笑してたおさなちゃん宇宙人!!


もー爆笑しすぎて涙出てしまうほど笑い泣き

ハンカチ3枚持ってて良かったー!



ネタバレになったらアレなんで自粛流れ星



あー。毎日つまんねーな。

って思ってる人、

見に行ったらいいよ!

久しぶりにあんなに笑いましたニヒヒ




周りもちびっこたくさんで

あちらこちらから爆笑の声が聞こえてくるから

テンション・リアクション高めの遠藤家も

浮かずに爆笑できたのも良かったウインクキラキラ





イオンシネマさんの粋な計らいで

10時台スタートの映画は1,300円お祝い



大人1,800円って見て・・・

ちょっとヒヨってたのは内緒滝汗

ありがとうイオンシネマさん!

1,000円も浮いたぜ




さらに月曜日は1,100円ニヤニヤハート

「竜とそばかすの姫」観に行こうか相談中口笛

グッと年齢層上がるから大丈夫かしら。




途中で「ママー!」って叫ばれたらどうしよ笑



来週は、ばーばと3人で

ミュージカル「ピーターパン」を観に行くハート



映画デビューに続き、

ミュージカルデビュー流れ星



おさなちゃんも

観劇人生のスタートですなバレエ






 

親子サークルCome to Mommy
 

 

最新スケジュールはこちらキラキラ

 

バレトンで動いて!

筋膜リリースでほぐす!

動と静の豪華2コマレッスンラブ



夏休み中の8月は2パターン流れ星

1コマずつ受けても2コマ連続受けてもOKハート

 


 

 

ダイエットサークル化してるCTM

こんな活動をしていますイエローハーツ

 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 


■ 月イチ 自分アポ



毎日あっという間の忙しい毎日だからこそ

月に1度、自分のための時間を作る練習キラキラ


ラベンダークリーム作ったり、

じっくりスキンケアしたり、

ZOOMを繋がなくてもOK音符

ZOOM繋いでくれたらかなり喜びます流れ星




Satomi's 素肌レッスン
 
image

翌朝もちもちなお肌を体感したい方へ

 



リピートおつくり勉強会

 

お好きな時間帯を選んでください

 

 

下記HPからお好きな日にちをお申込みください

 

2組まで同じタイミングでのご参加OKです!

 

 

イマの体質を知れば[なりたい]に近づけられる

体質判断の時間を設けますイエローハーツ

 

image

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

今年も美味しいナス漬けの登場バレエ乙女のトキメキ

我ながらなかなかの味ダルマ


ピンポーン富士山はガチャガチャでゲット乙女のトキメキ


居酒屋気分を味わえます鉛筆






 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 


7/31(土)


8/3(火)


8/6(金)

8/20(金)


 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●健康管理士 QOLプランナー

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ