Hi,there!

英語育児とメディカルアロマで

毎日がもっと楽しい

Satomo.Come to Mommy主宰のSatomiですおねがい

 

右差し  7月募集中スケジュールと8月の予定をキラキラ

 7/26更新うずまき

 

終了しました CTM活動日キラキラ
7/19(木) みな先生のYOGA教室

 

10:00- 11:30

鹿島台公民館 研修室4

参加費500円

ヨガマットか大判バスタオル、飲み物をお持ちください

お子様連れ大歓迎!

 

 



時間変更になります

10:00-14:00まで

7/30 月曜日は笑じの開放日

はじめてのメディカルアロマ体験はラベンダークリームからどうぞ!

 

ママのハンドクリームやスキンケアクリームとして、赤ちゃんのおむつかぶれのケアに、アトピーっ子向けにはステロイド代わりに、パパには髭剃り後に、ペットにだって使えます!是非家族みんなで使ってほしい万能クリームがつくれるワークショップです。

鹿島台駅前のコミュニティスペースグリーンハーツ

image

夏休み!親子で遊びにきませんか?

10:00-14:00くらいまでいますイエローハーツ

夏休み特別価格にてラベンダークリーム材料費550円

会場内ではフュージング、とんぼ玉づくり、クレイアートなどなど楽しめるワークショップがたくさんラブ

予約不要なのでお出かけ途中にでも寄ってくださいねウインクキラキラ

笑じってどこ?って思った方はこちらを

 

 


 8月スケジュール

 

8/9(木) 季節のメディカルアロマ講座 (鹿島台)

 

妊婦さんや赤ちゃん、ペットまで家族みんなで使える本物のメディカルアロマテラピーです。
治療や予防として簡単に安全に生活に取り入れられるメディカルアロマの基礎をお伝えします。季節の講座では、毎月季節にちなんだテーマを設け、アイテムと精油の紹介をします!

10:00-12:00
テーマ: 美肌 and夏の感染症も怖くない
【夏風邪・水いぼ・虫刺され対策を知ろう!】
 
鹿島台公民館 
参加費500円(別途アイテム材料費550円~1800円)
 
11:20からはfeel free to make items!お好きなアイテムが作れます
参加費100円(別途アイテム材料費550円~1800円)
 
 
内容変更になります
CTM活動日キラキラ
8/22(水) フラワーアレンジメント
 
 
10:00-11:30
鹿島台公民館
夏休みの為、児童館は使用できませんでした。
参加費 1300円(材料費込み)
 
こんなの作りますニヤリラブラブ

かわいいでしょ??!

泣いても脱走しても、お互い様ハート
育児のこと、自分のこと、おうちのこと、
楽しくおしゃべりしてリフレッシュしませんかウインク夏休みなので兄弟姉妹そろって一緒に遊びましょうー!鹿島台在住の2児のママあやちゃんが素敵なアレンジメントを教えてくれますピンクハート
 
 
8/29(水) 季節のメディカルアロマ講座 (古川)
 
image
10:00-12:00
大崎市図書館
参加費1000円(ラベンダークリーム付き)
 
11:20からはfeel free to make items!お好きなアイテムが作れます
参加費300円(別途アイテム材料費550円~1800円)

 
さなちゃんママ、
さとちゃんがすすめてるメディカルアロマってなんだい?
 
image

 
講座リクエスト可能です
●メディカルアロマ各種講座
●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座
●ペットのためのセルフケアセラピスト養成講座
 
→ ご希望の日程をお知らせください
水曜日 ・ 木曜日(14時まで) ・ 土曜日
9/1(土) ママ&チャイ養成
9/5(水) ママ&チャイ養成
 
上記以外の日程をご希望の場合はご相談ください
-----
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです

 

★HP →こちら

★講座メニュー →こちら

 

LINEでのお申込みもOKです!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加

 

-----

お問合せ先はこちら

 

satomo1018ctm★gmail.com(★を@にかえてください)

遠藤智美 まで

 

J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

日本メディカルアロマテラピー協会認定講師

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

ペットのためのセルフケアセラピスト

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ