オシャレなオッサンやってきた | サトモの急に生まれたブログ(笑)

サトモの急に生まれたブログ(笑)

「自由奔放」+「せっかち」+「おっちょこちょい」
道産子サトモ(--)が、バイト話(弁当配達など)、ペットのうぱ・淡水カレイの日々をイラスト付きで解説しておる。

後輩は63歳。







弁当に新しい風がやってきた。



サトモの急に生まれたブログ(笑)-TGさん1


TGさん、63歳。


定年60歳の会社になぜか採用されたツワモノである。





立て続けに3Lサイズ(制服は4L)の新人男性が続いたが、

今回はシュッとしたおじさんだ。



ウィンタースポーツをやってたらしく、少しシャレた風貌をしている。



サトモの急に生まれたブログ(笑)-TGさん2
ロン毛!


サトモの人生には「ロン毛おじさん」というキャラがいなかったので、

ちょっと興味があるぞ♪







さあ、朝のミーティングでご挨拶タイムです。




K田さん  「え~と、今日から働いてもらう新人のTGさんです。

        一言ご挨拶いいですか?」



TGさん  「はい。

       今日から働かせていただくTGと申します。

       入りたてでまだ何も分かりませんので、何かとご迷惑をおかけするかと思います!

       皆さまのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!!





チーム弁当、息を飲む。



 

サトモ   ( ・・・あいさつが堅い。 (--) )






K田さん  「・・・はい・・・えっと、よろしくお願いします」







見た目と違ってお堅い挨拶もできる、TGさん。


新メンバーを迎えて、ますます賑やかになった、チーム弁当。




どうやら、2012年の春も面白くなりそうだ・・・。


(--)