今
4つに増えたウィッグ
どれも とてもお気に入りです

実は
この数には入っていない
『え…💧これは無理…』
っていうのを1つだけ購入してます

そのウィッグは
写真とあまりにも違いました…

色が まず全然違う…

そして なんだかテッカテカ!



こんな事を言うとイケないのですが💦
昔の女装癖のある おじさんが
(ごめんなさいっ!
大昔の…です!)

かぶっておられる様な…💧
それはもう
テッカテカ!!!なんです…
一応 乗せてはみたんですよ

…
…
変っ!!!
!!!

!!!



変なもんは変っ!
変すぎっ!

あまりにも変なので
返品するか…
諦めるか…
どうしよう
実は そのウィッグ
【¥1660】
だったんです…

ケチり過ぎました!

自業自得な気もします

レビューも良かったんです

画像付きのレビューも可愛いかったし…
¥1660…
少し足せば お気に入りのウィッグを
もう1つ購入出来るなぁ〜

やっぱり勿体ないよなぁ〜
そもそも返品出来るのか???
このウィッグ
中国発送だったんですよね💦
(中国の方すみません🙇)
発送の時点で少しトラブってました…
届くのも遅れてたし
調べたら
税関でトラブル?みたいに書いてあって

急いでる訳ではないし
気長に待とうと思ってたら
突然 届くし

トラブル続きなウィッグたったんてす

こんな事は始めてでした…
なので余計に
返品手続きややこしそうだな💧
邪魔くさいな…
返品方法を確認すると
保険付きの配送で返品して下さいと
書いてありました
保険付きの配送?
中国へ?
ググってみると
中国へ保険付きの配送で送るには…
…
…
¥20000!!!



なんじゃそりゃ〜〜〜!!!
¥1660のウィッグを
¥20000で送る?



いやいやいや💦
商品を確認次第 返金するとは
書いてありますが…

ごめんなさい💦
信用出来ません…🙇
無理です…
もう私の頭では
最善の方法は思いつきません

このウィッグ…
私の大好きな
【Amazon】で購入したんてす
長年【Amazon】さんで
ポチポチしてますが
こんな事は初めてです…
これは【Amazon】さんというより
ショップの問題なのだと思います💧
なのできっと
【Amazon】さんに伝えると
わかってもらえるはず!

こんな時はカスタマーセンター
なかなか辿り着けないカスタマーセンター
以前 投稿した
↑にも書きました
滅多にカスタマーセンターを
頼るような事態にはなりません

多分 人生2度目のカスタマーセンター…
この時↑の投稿に書いた
語尾の『です』を
『でぇーすぅー』と発音する
謎の国の人に対応していただきました
↑の投稿にも書きましたが
『でぇーすぅー』の人は
とても丁寧で明るく楽しく?接して下さり
とても安心でありがたい方法で
解決して下さいました

流石【Amazon】さん

✨神対応✨
その変なウィッグは
¥20000もする配送で返品しなくて良い
返金は【Amazon】さんで即対応して下さる
とのことでした
良かった〜
ホッ

ホッ



手元に残った
テッカテカの変なウィッグは
…
…
『大変申し訳ございませんが
お客様の方で処分して下さいませー
でぇーすぅー』
と
おっしゃってました

✴本日のウィッグ✴