く今日は午後から雨雨がパラパラ…

少しひんやりしてます

丸坊主🧑‍🦲だとヒヤッとするので
1人ですが帽子かぶってます


以前この投稿でご紹介した



 

この帽子



 



これの【ブラウン】を

気に入って使ってるのですが…


丸坊主の【襟足】と【もみあげ】の部分を

しっかりカバーしようとすると

結構深めにかぶらないとイケません…

すると【おでこ】のところにくる

帽子の【つば】が視界を遮るのです凝視


この【つば】つきが可愛くて

購入したんですけどねうーん

いかにも感も少しマシな気がしてラブ


例えば目線より少し上の方を見ようとすると

首を後ろに倒さないと【つば】が

邪魔で見えないんです…

わかりにくいですよね💦ごめんなさい💦


なんていうか…

なんか偉そうな感じになってしまうんですぼけー


首も しどいし…えー?


旦那さんが居る時は寝る時も かぶるので

【つば】の部分は硬くて少し邪魔でした…えー?



なので【つば】無しバージョンも

購入してみる事に



スマホポチッとな


 

 


【つば】つきバージョンは

【ブラウン】だったので


今回は【ライトベージュ】にしてみました照れ

これから暑くなるので涼しげですラブ





【つば】付き








【つば】無し





どうしても

いかにも感は拭えませんが…えー?



気に入ってます照れ



ライトベージュにして正解でしたラブ



ご参考までに…









✴本日の作り置き✴







かぼちゃの煮物🎃



いつもお出汁や水を使わず

醤油•砂糖•酒のみで作ってます

ホクッと仕上がって美味しいんですもぐもぐ


仕上げにかつお節を入れて

サクッと軽くひと混ぜします


これを言うと

へっ?!しょんぼり

と思われてしまいますが💦

少しマヨネーズを添えて食べるのが

好きですっ!

ウマお願いお願いお願いウマ