ウィッグは とても気に入ってるし

そんなに苦にはならないけど


お家で1人の時はウィッグも外して

開放感を感じたい照れ

暖かくなってきたし

時々暑く感じます



締め付けはマシとはいえ


使い捨てヘアキャップ

ウィッグベルト

ウィッグ


を重ねているので

頭皮の為にもストレスフリーな時間も

必要では?と思ったり




1人の時はいいんです

丸坊主でも🧑‍🦲✨


問題は旦那さんが居る時…

どうも まだ丸坊主姿を披露する事が出来ずキョロキョロ



そこで又々ポチッスマホ



 

 



ブラウンのMサイズにしてみました


ゆったりしていて

締め付け感も気になりません照れ



まだ髪は抜け続けているのて

使い捨てヘアキャップを仕込んで

ニット帽をかぶってます



旦那さんが一緒の時間は

ずっとかぶってます



そのうち旦那さんに

丸坊主を披露出来るのかなぁ?キョロキョロ





夜中に脱げてたらどうしよう驚き





その時はその後ですよね照れ