今週末は

旦那さんは神戸…

私は京都…

それぞれ過ごす事にしました照れ



私達が選んだ…

✴週末婚✴

この距離感…
私は好きです照れ




晩酌生ビールを楽しみにしている旦那さんなので
いつもの週末なら何品が作るのですが…


今日は1人なので簡単に大好きな

【カルボナーラ】 

作りましたキラキラ






本場の【カルボナーラ】は
生クリームを使わないらしいです

私もソースは卵とチーズのみ

あとはカリカリベーコン
こんがりニンニク
ブラックペッパー

美味しい【カルボナーラ】の出来上がりもぐもぐ

あっさり目で良いですよお願い









今朝ご紹介した【ウィッグ】



少しだけ切っちゃいましたにやり










お仕事帰りの私です

今朝の写真と比べると…
前髪作ってあります✂


このヘッドホンヘッドフォン(10年以上使ってる)
いつもしてるのですが…
こうして見るとウィッグを
押さえつけてていいですね!笑


さぁて♪

今夜はユックリしよキラキラ

あっ!今夜は
【おいハンサム!!】

大好きなんですよねーラブ
楽しみっ!!!
ウキラブラブラブウキ