そういえば

1クール目の今日

12日目

髪の毛が抜け始めたなぁーうーん

2クール目は どうなんでしょう?
残ってる髪が抜けるのかな?

1クール目に抜けた髪は
多分だけど80%…

今回 抜けたら…
ツルツルになるんかなぁ🤔

それならそれで
お手入れしやすそうです照れ

しかし そうなると
益々ウィッグがズレたりしないか
気になるなぁえー?



で ご紹介した


これ



コレのおかげで
今んとこズレる心配はなくなりました照れ



確認してみたら
【楽天】さんにもありました





 

 


相変わらず…

お人形さんの顔が怖いですアセアセ


他にも似たような商品が

沢山ありましたが

同じ商品なのか確認出来ませんでした🤔


ご参考までに…









恥を忍んで

私のツルピカ頭

✴五分刈りVer.✴



【初公開】



⚠閲覧注意⚠

www








こんな感じで装着✨



こうして見ると

80%ではなく90%は抜けてますねwww




毎朝
このウィッグバンドを装着して

ウィッグをかぶって

お仕事終えて

お家に帰るまで

1度もかぶり直す事もなく
安心•安全な日々を過しております照れ



昨日 京都は風が強かったんですアセアセ
お仕事の帰り道
進行方向からの強風…驚きヒィー

ウィッグが『スッポーン』って
なりそうな不安はウィッグバンドの
おかげでなかったのですが…
おでこ周りのウィッグと顔面の
【境目】が気になりましたえー?

ま、仕方ないですショボーン

誰も見てないわなほっこり

スッポーンってならん限り
大丈夫!大丈夫!ウインク









窓から外を見ると

今の京都は晴天☀



風もなくお願い
穏やかですキラキラ



日焼け止めと日傘で
紫外線対策はマストです!












✴本日のウイッグ✴










この投稿でご紹介した
可愛過ぎたウィッグです照れ

【Lily MEY】さんのウィッグ
¥3990✨
コスパ最高ラブ

写真ではわかりにくいですが
ええ色ですぅ照れ




前髪を下ろさず
少し分け目を変えると
少し見られる感じになりました照れ

今回✂は入れてません



ご参考までに…




それでは
いってきます