EC療法から12日目

潔く6mmのアタッチメントを
装着したバリカンで
自ら丸刈りにした私🧑‍🦲

スッキリキラキラキラキラキラキラ
爽快〜照れ




これは あまり オススメできませんが…
私 まだ髪かある時
ウイッグを直接かぶってたんですキョロキョロ


ほとんどのウイッグに【ウイッグネット】
を付属して下さっているのですが
私には窮屈で装着してると
頭痛がネガティブ
(多分 頭が大きいのです🥺)


そこで出来るだけ締め付けたくないので
そのままかぶってみました
すると…

ええやーんお願い

頭皮とウイッグの隙間を
髪が埋めてくれて
なんかナチュラル照れ
そして何故かズレません笑

汚れは気になるかもですが
意外と大丈夫でした照れ


しかし今
隙間を埋めてくれていた髪が抜け
スカスカしてる様な
ない様な…キョロキョロ


刈り上げた日の夜

Amazonさんでコレをポチりました!



 

 



ちょっと お人形さんの顔が

怖いですが驚き


このウイッグベルト自体は

今かなりお気に入り!ラブ


毎日使ってますお願い





前回に引き続き自己責任なのですがキョロキョロ


コレを↓
かぶってから
ウイッグベルトでええ感じに固定

そしてウィッグ装着!

するとどうでしょう!

抜け毛は気にならず

ウイッグもズレない!

パーフェクトな私の🧑‍🦲!
ウインク


ウイッグネットと違って
自分で締め付け具合を調節出来るので
きつくなく頭痛もせず照れ


阪急電車の座席の様な生地で
(地域限定な表現ですみません💦)
上手く言えませんが
撫でるとスムーズに動く方向と
なんか流れに逆らってる感が
ある方向があるのです
(おわかりいただけたら幸いです)
その仕組みを利用してズレを防いてくれてますキラキラ


素晴らし〜〜〜お願い






このテープみたいなのがヘアキャップ笑




広げると こうなりますwww






ウイッグベルト




マジックテープで調節し易いラブ






しみじみ
便利な世の中ですお願い

スマホがあれば
探しているモノは直ぐ探せて
直ぐ届くお願い

宅配業者さん達は
お忙しいかと思うので
いつもは出来るだけまとめて注文しますが
ウイッグベルトは急を要したので
申し訳ないのですが
単品で【お急ぎ便】を
使わせていただきました🙏💦
Amazonさん
いつもありがとうございます🙇


次回は

便秘•脱毛以外の
副作用オンパレードを
お話したいと思います🙇