急変…は

少し大袈裟過ぎる言い方ですが
私にとっては
かなりの急変でした驚き





昨日は かなり体調も良くなり

又いつもの如く調子に乗り




お昼に✳カレー✳を作り🍛
ペロリ😋




夜は✳鶏のガリガリフライ✳と✳ニラ玉✳
を作ってましたニコニコ



ところが
鶏のガリガリフライか出来上がる頃

なんか…

気持ち悪い…

アカン…

お腹痛い💧

🚻?

いや横になりたいっ!

しんどいっ!!!

お腹痛いっ!!!

横になりたいねん!!!

お腹痛いねん!!!

とりあえず🚻へ

🚻に座ってるのもツラい感じ…

血の気が引くとはこういう事か…

冷や汗ってホンマ出るんや…

クラクラしながら考えてました泣くうさぎ

🚻を出てはベッドへ

ベッドを出ては🚻へ

何往復したかな…

少し痛みが引き
そのまま少しベッドで寝てました

小一時間寝てたみたいです

痛みもなく気持ち悪さも引いてました無気力




この一連の出来事の間
旦那さんは近くに居たのですが…

あまりにも急に

あまりにも苦しみだした私に

何をしたら良いのか分からず💧

ただただ邪魔をしないように
大人しく出来上がった
✳鶏のガリガリフライ✳と✳ニラ玉✳
を平らげてました凝視

ま、あまりアタフタされたり
大騒ぎされても…
なんですけどねショボーン

でも ちゃんと
お片付けや洗い物をしてくれていて
とても助かりました照れ

何より誰かが居てくれているという
安心感が何より ありがたいです🙇




この急変…

私が招いたんだと思います汗うさぎ

【便秘】だったんです
又…

1クール目と同じでした



この時も大変でした汗うさぎ


今回は早めにセンノシドを服用しても良い
と言われていたので

昨日の朝食後 ひと粒飲みました

お昼にカレー🍛食べて

おやつにスーパーカップ超バニラ食べて

???
おやおや

今回も腸が止まってる?

グルグルしないし
オナラも出ない…

もう ひと粒飲んどく?🤔

前回のあの苦しみは
コリゴリだ驚き


で 飲んだんですよ
もう ひと粒…

多分それですよね?

なんかもう💧
腸が荒ぶってました無気力




知らんけど凝視




普段お腹が弱くゆるめな私…
便秘とは無縁
にんにくや脂モノで直ぐ お腹を壊します


センノシドが効きすぎたんだろなぁ🤔
って思ってます


今度病院
Dr.Tに聞いてみよショボーン






いやしかし💧

ホンマに死ぬかと思いました…
チーン無気力無気力無気力チーン