Dr.Tからも
治療室の看護師さん•薬剤師さんからも
どの様な副作用があるか
十分説明は受けていましたが
不安でした驚き

それぞれの副作用が
どれくらいのレベルなのか…

レベル1なのか…
レベルMAXなのか…

未経験なので
サッパリ分かりません汗うさぎ


なので又 最悪を想定


吐き気は長女妊娠初期が
1番キツかったので
それを想定…


脱毛も
ググった時に目にする
シッカリめに抜けられた方々
(失礼な事を書いているかもです
ごめんなさい🙇)
を参考にイメージしました


他にも


口内炎は口中に出来るのであろう

お腹の調子
倦怠感
食欲不振
味覚障害
etc…

最悪を覚悟して挑みました驚き


EC療法終えてお家に帰って
お好み焼きを食べて
しばらくしてやって来た
【吐き気】は
次の日も続きました

3日目で少しマシになり
少しずつ引いていく感じでした

あと【お口の中の不快感】が
気になりました
何故か毎朝5:30に
お口の中の不快感で
目覚める毎日汗うさぎ
単に年齢のせいなのかもですがショボーン



3日目
ジーラスタ予防接種
してもらいに病院
気持ち悪さは残ってましたが
ジーラスタ自体の副作用は
今回 気になりませんでした照れ



4日目から毎朝のお通じに変化が驚き
【便秘】?

私はどちらかと言うと
お腹が弱くネガティブ
朝食を食べると直ぐ催します

にんにくや脂っこいモノを食べると
直ぐお腹を壊すしネガティブ
【便秘】とは無縁でした

念の為【マグミット】は
処方して下さってたので
飲んでたのですが
出ない…

おやおや?と思いながら
もっと食べたら催すかな?
出ない…

🚻で座り続けてみたり
ウォシュレットで刺激してみたり

勿論 水分はシッカリ採ってます

なんというか
腸の動きが鈍い?
グルグルしないし
オナラさえ出ない驚き

いつもは食べると催すので
又 食べてみる

出ない…驚き

繰り返しているうちに
お腹がパンパンに驚き驚き驚き

アカン!
しんどい💦
【便秘】ってこんなに苦しいんやーガーン

出なくなって3日目
無理はせず病院に行きました

コロンコロンのカッチカチに
なったりしてないかなぁ驚き
(不快な表現をしていたらごめんなさい🙏)
血が止まりにくくなるって聞いていたので
もし出血でもしたら出っぱなしなのか?真顔

嫌です泣くうさぎ

土曜日だったので当直の先生が
対応して下さいました
お忙しいのにすみませんでした🙏💦

お腹の触診

当直Dr.『大丈夫ですよ』

私『パンパンなんです泣くうさぎ

当直Dr.『そんなでもないですよ。
皆さん もっとパンパンになられてます』

私『え…そうなんですか?』
心の声『皆さん お強いお願い

当直Dr.『腸の動きを助けてくれる
お薬をお出ししますね』

私『助かります!お願い


安心しました泣くうさぎ
ありがとうございました🙇



お家に帰り
お昼を食べて(もう開き直ってます)
いただいたお薬を飲みました💊

来た!
来ました!照れ
こんなに嬉しいなんてお願い

マグミットのおかげなのか
心配していた出血もなく
無事でした照れ

その後
私の腸はいつものリズムを
取り戻し順調に動いてくれました照れ

ひと粒でこんなに快適に
してくれるなんて!凄いですねお願い


今回 乳がんになるまで
病院病院とお薬が嫌いでした無気力

乳がんになり
頻繁にお世話になる事になり
スッカリ変わりました照れ

Dr.や看護師さん•薬剤師さん
技師さん•衛生士さんetc…
皆さん とても素晴らしい方々ばかり
嫌いどころか
毎回 癒やされています照れ

お薬💊もその時々
適切な効果で辛い症状を
和らげてくれます
ありがたい🙇

今では病院病院もお薬💊も
大好きですラブwww


長くなりましたので

【脱毛】は

次の機会にニコニコ

今回も長い拙い文章に
お付合い下さり
ありがとうございました🙇