第639話 「楽しんだもん勝ちでしょぉ~」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃぎゃん

о(ж>▽<)y ☆

おはちょす

こんちょす

ばんちょす

ハロウィン楽しんだ人手あげてぇーーー!!

里美は札幌で思いっきり女医でENJOYしたよぉーーー♪

先日ブログにも載せた札幌で行われた

tiggyが開いてるイベントFOXYCHICKでアーティストもダンサーもお客さんもみぃ~~んなでハロウィンだから仮装しました☆

ココで告知したお陰で東京からも、札幌在住の初めましての人もイベントに来てくれて、お会いできました

ヾ(@^▽^@)ノありがとうございます☆

さてさて里美はどんなだったかと言いますと~

$藤田里美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初は普通の女医でした☆

tiggyはグリーンで映画の「マスク」の女版みたいでした!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初見た時はtiggyがクラブの照明でマイケルジャクソンに見えましたがねww

んで夜も遅くなり。。。。

里美は本領発揮しましたよ

$藤田里美オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃぁ~お

ジェンヌにしてもらおうと思ってたんだけど、じぇんじぇんのオメメのブルーを使って

ブルーなキャッツにしてもらいました☆

(●´ω`●)ゞ にゃひひひ


なまら本格的だべ!?(たまにヤンキー言葉に間違われるけどw北海道弁ですw)

$藤田里美オフィシャルブログ Powered by Ameba

結構お客さんもメイクしてて楽しかったぁ~

いや。まじ里美このイベント出る為だけに一時的に東京に戻るの伸ばしたからねww

飛行機1本キャンセルしてまでねwww

そんなこんなで今日やっと一旦東京に戻って来れましたよぉー

(;^ω^A

イベントの帰りtiggyと居てwなまら車の人やら歩行者やらに二度見三度見されましたww

里美結構歩いてて目が合った人に微笑む事するんだけど

この日だけは猫の手の真似して「に〝ゃぁ~あお」ってやったり

あまりにも見られるから「ハロウィン楽しみましたかぁ~?」ってこの顔でw話しかけたりしてました
wwww

しかも夜中とかじゃなくて普通に早朝ねwww

10代に戻った感覚でしたwww

(/ω\)

いやぁ~里美的に最高級に誰にも負けないくらい自分楽しんだと思うから本当に

充実して自慢出来るハロウィンでした!!

ほいでは。ばいにゃあ~

$藤田里美オフィシャルブログ Powered by Ameba-111101_0208~010001.jpg

娘 時々 姉 時々 猫の母