TIGGY BLOG

札幌拠点に活動するラップボーカルTIGGY(てぃぎ)
2008年コンセプトアルバム「DIRTY SQUAD#2」に3曲参加その中ソロ曲「LISTEN」は好評価をうけている。
NORTH COASTスタイルで札幌から全国デビューへの日々の奮闘をつづって夢を諦めない活動を暖かく見守ってほしい。


2013年12月リリースデジタルシングル!!
Do It Right Now!!



i TunesページはコチラへGO!


2009年100枚限定CD制作3曲入り
ONE MORE

完売いたしましたありがとうございます♡
TIGGY BLOG-ONE MORE

2008年コンセプトアルバム3曲参加
DIRTY SQUAD#2

TIGGY BLOG-dirty squad#2
参加曲
What you want
LISTEN
HARVEST CARNIVAL
i TunesページはコチラへGO!

LISTENがMIX CDに収録されました
true-djmayumi

着うた.レコチョク.クラブ ZION.ウェッサイ系HIPHOP!!Westupにて
TIGGY LISTEN配信中です!!

$TIGGY BLOG-TIGGY

テーマ:

ある人が言ってて
ビビっときた言葉。

今の行いで先の後悔が変わる

勿論、後悔するを前提に考えているのではなくて

後悔しないように
今うちから行いを改めていくって
事なんだけど

もし後悔があっても
その内容が今の行いによって
この先では全然違うモノになっていく

やっぱり
今の積み重ねこそが
未来を作っていく音符

未来の自分ピンクハート
愛に溢れて
太陽でありたいキラキラキラキラ


すぐに成果や結果なんて出ない事も多い
コツコツとやっていきたいねおねがい

人に対してもそうルンルン
日々、日々
相手に得な事を考えて
声をかけて 
行動を心がけてるおねがい 

素晴らしい人に出会った時
本当この人に敵わ〜ん笑い泣きって感動する

逆も勿論あるよ笑

どっかで気付きキラキラを得て
人間は成長して
どんどんグレードを上げていける生き物だから

同じ失敗を繰り返す人生ガーン
失敗が失敗を重ね
大失敗になるより

小さい成功を積み重ねて
大成功になるような人生が良いラブ

失敗の次に
成功が来るって言うけど

モチベーション的に
これは失敗だーって思うより

これは小さな成功だーって
成功を集めてく方が
私は元気でいれるよ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

今日も小ささな成功
いくつ集めれるかなクローバークローバークローバー

{E62EC474-89C4-416F-A470-A37652858079}


クローバーインスタ更新クローバー






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>