o(^-^)o
おはちょす
こんちょす
ばんちょす
(o^∀^o)ノ
いやぁ~グルっぽ1日で50レスは里美の中では凄いねww
ありがとう♪
無理矢理な所も有るけど、更新されて嬉しいです
(^w^)
今日は色んな事務所のかわいい女の子達とのロケだったんだけど
( ̄∀ ̄)ぐふふっ
良いでしょう♪
でも朝4時起きだったので正直眠むかったです

今日の現場は綺麗な山が見えたよ♪♪
そう、富士山
マウントフジでっせ!!!!

(o^∀^o)
朝早かったから皆ロケバスで帰りは爆睡だった
p(´⌒`q)
本当に寒い中皆お疲れ様でした☆
寒い中の撮影にはベンチコートともふもふのブランケットは欠かせませんなっ!!
明日一日で週末だ!!
頑張ろう♪

娘