ぎゃぎゃん
(≧∇≦)ノ
おはちょす
こんちょす
ばんちょす
(o^∀^o)
お風呂からの更新です☆
いやらしくてごめんねww
(^w^)
里美は良く湯船に浸かる時は軽く2時間~3時間入ってます
前はお風呂の中で見れる
DVD・TV・CDどれも再生可能な防水マシーンが有ったのですが。。。。
残念な事に結構昔に壊れて
最近は雑誌をぐしゃぐしゃになりながら読むか
携帯電話をサランラップにくるむか
ジップロップに入れて浴室で使用します♪
(⌒~⌒)
まぁ。それはおいといてっ!!
p(´⌒`q)
グルっぽのしりとりww
盛り上げてくれてありがとう♪
今は謎の「み」の呪縛が発令されて居る
里美も今
「み」で始まり「み」で終わる言葉を考えてるんだが。
思い付かない
p(´⌒`q)
「み」は限界かな?ww
思い付いたらグルっぽへお急ぎ下さい♪
でも又新しいイベントが始まるかもね
o(^-^)o
娘