第233話 「そーたい。博多弁じゃないよ!」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃん

ぎゃんぬ~

( ̄∀ ̄)

昨日から「ぬ」の文字が可愛く見えるんだよね~

チョットおかしな里美さんだよ
疲れか?

わからんが

「ぬ」←カワイイね~

「ね」もカワイイけど

「ぬ」が良い

(^w^)pppp

まぁ、里美会社員4日目

入ったばかりなのに、早退したたい!!

超どたばた走ってタイムカード押したww

今日は自己流勉強も少なく

プロジェクターで手術の映像と実際の手術の機械と見て楽しかった~

(≧∇≦)

やっぱり名前覚える以外は楽しいさ~

( ̄∀ ̄)

ヲタクなめんにゃお~(←え?)


まぁ、性格上ハマったら

何でもハマるからねwww

お菓子とかもハマったらひたすら食べるww

ってかんな事よりw

今会社早退して撮影に行ってきます