ぎゃん
ぎゃんぬ~
( ̄∀ ̄)
昨日から「ぬ」の文字が可愛く見えるんだよね~
チョットおかしな里美さんだよ
疲れか?
わからんが
「ぬ」←カワイイね~
「ね」もカワイイけど
「ぬ」が良い
(^w^)pppp
まぁ、里美会社員4日目
入ったばかりなのに、早退したたい!!
超どたばた走ってタイムカード押したww
今日は自己流勉強も少なく
プロジェクターで手術の映像と実際の手術の機械と見て楽しかった~
(≧∇≦)
やっぱり名前覚える以外は楽しいさ~
( ̄∀ ̄)
ヲタクなめんにゃお~(←え?)
まぁ、性格上ハマったら
何でもハマるからねwww
お菓子とかもハマったらひたすら食べるww
ってかんな事よりw
今会社早退して撮影に行ってきます
娘