ぎゃぎゃぎゃぎゃん♪
ぎゃらりんちょ♪
\(☆o☆)/
はい!!
心臓の勉強してたら、頭がってか脳ミソが心臓になった藤田ですwww
( ̄∀ ̄)
本日も頑張って来ました
偉いな!!
誰も言わないから自分で言ってあげる里美ww
でも、ご褒美欲しいよね(え)
受付ってどんだけ楽だったかw
(^w^)pppp
でも実際にはまだまだ
偉いねって言葉も
ご褒美も
遠い。。。。
この三日間で何千文字読んだろうか
もはや謎だぬん
( ̄∀ ̄)
ぬんぬぬん←新しいww

コレ
三日間で読んだ書類
( ̄○ ̄;)
すんげぇ~自分すんぎぇ~
てか、先生とかもっと勉強しまくってたんだよね~
確実に
すんぎぇ~
しゅ~んげ~ぇ~
(>Σ<)
でも、明日は朝から会社で心臓勉強して
午後からは撮影だから
チョット楽しみなんだぁ~
(o^∀^o)
明日も皆頑張ろうね~☆
( ̄∀ ̄)
良い事や素敵な事見付けようね☆
o(^-^)o
里美の今日の良かった事
電車で座れたけど、目の前のおばあちゃんに席を譲ってあげた☆
今日ってかマジ今の事ww
ありがとうって言われた♪
このありがとうが良かった事
(≧∇≦)
里美の中で今日一番嬉しかったんじゃないかな~♪
あっ!!
あと、モカが誕生日だったから、おめでとうって言えた事♪
じゃ~ぁねぇ~ん(←にゃんチュー風ww)
(≧ε≦)ノシ
娘