第232話 「頭が心臓」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃん♪

ぎゃぎゃぎゃぎゃん♪

ぎゃらりんちょ♪

\(☆o☆)/



はい!!

心臓の勉強してたら、頭がってか脳ミソが心臓になった藤田ですwww

( ̄∀ ̄)


本日も頑張って来ました

偉いな!!

誰も言わないから自分で言ってあげる里美ww

でも、ご褒美欲しいよね(え)
受付ってどんだけ楽だったかw

(^w^)pppp

でも実際にはまだまだ

偉いねって言葉も

ご褒美も

遠い。。。。



この三日間で何千文字読んだろうか

もはや謎だぬん

( ̄∀ ̄)

ぬんぬぬん←新しいww


藤田 里美の人生ゲーム-100114_1806~010001.jpg

コレ
三日間で読んだ書類

( ̄○ ̄;)

すんげぇ~自分すんぎぇ~

てか、先生とかもっと勉強しまくってたんだよね~

確実に

すんぎぇ~

しゅ~んげ~ぇ~

(>Σ<)


でも、明日は朝から会社で心臓勉強して

午後からは撮影だから

チョット楽しみなんだぁ~

(o^∀^o)


明日も皆頑張ろうね~☆

( ̄∀ ̄)

良い事や素敵な事見付けようね☆

o(^-^)o

里美の今日の良かった事

電車で座れたけど、目の前のおばあちゃんに席を譲ってあげた☆

今日ってかマジ今の事ww

ありがとうって言われた♪

このありがとうが良かった事

(≧∇≦)

里美の中で今日一番嬉しかったんじゃないかな~♪


あっ!!

あと、モカが誕生日だったから、おめでとうって言えた事♪


じゃ~ぁねぇ~ん(←にゃんチュー風ww)

(≧ε≦)ノシ