第20話 「今から。。。初1人」カラオケ行ってこようかと思いまふww やぁ~ 明日オーディションなので、いっちょやってきますわ~(=⌒▽⌒=) んにしても。。。 背筋が(◎`ε´◎ ) い。。。。痛い。。。 痛い、でもそれより昨日の練習の楽しさの方が大きい為、良しとしよう!!