第20話 「今から。。。初1人」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

カラオケ行ってこようかと思いまふww

やぁ~

明日オーディションなので、いっちょやってきますわ~(=⌒▽⌒=)

んにしても。。。

背筋が(◎`ε´◎ )

い。。。。痛い。。。

痛い、でもそれより昨日の練習の楽しさの方が大きい為、良しとしよう!!