第19話 「ヤッタゾー!!我こそストイッククイーンだぁ~☆w」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃん!!!

やぁ!!

娘帰宅しやしたo(〃^▽^〃)o

マジ気持ちいい!!

3時間きっちりやってきたよ(;´Д`)ノ ヒャー

家のほんとスグそこに練習場があるのに最近さぼって練習していなかった娘です A=´、`=)ゞ

でも、久々に打ってきたけどやっぱり気持ちが良いっすねぇ~



アミノサプリの500mlのペットボトル3本も飲んだwwww

燃焼はしてるかは。。。。謎ww

でも沢山汗かきましたわぁ~

前は、ルームシェアしてた友達と1日5~6時間かけて

500球とか打ってたけど。。。(いつも皆びっくりするw)

今ではそんな無謀なこたぁ~

できやせん!!!(キッパリ)

о(ж>▽<)y ☆


んにしても、暑い時に汗かくって

なんだか久々良かったよぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


藤田 里美の人生ゲーム-SN3D04190001.jpg