先日、ご縁ありまして

ニューバランスGW500をお迎えさせていただきました〜!

みてみて!可愛い!!!

 

先日紹介した記事

 

 

こちらで紹介していたモノが

もうかなりボロボロだったので

代わりになるのを探していたのですが

運命の出会いです❤️

 

グレーにピンクが可愛い〜!!!!

 

履き心地も最高。

言うことなし!

 

 

ただ、今なんとなく探してみたけど

このモデル、今見つからないみたいなんですね……

で、楽天で買うならどれかな〜と探したら

 

 

これ!!!

 

 

 

ブラックにブルーがめっちゃ可愛い。

これはどんなコーデでも合いますよ!

 

GW500はソールのクッション性がより良い気がします。

ふわふわで歩きやすいです。

 

 

あとはコチラのバージョン

 

 

オリーブにピンクという

めずらしいカラーリング。

 

 

 

ネイビーとピンクの組み合わせも

可愛い!

ネイビーいいですよ。アツイ。

 

 

もう一足、今履いてるのが

かなりボロボロになってきているので

次はどれをお迎えしようかな〜と

日々眺めて楽しんでます。笑

 

秋はお出かけが楽しくなる季節です。

可愛いスニーカーで楽ちんに

色々なところへ行きたいですね。

 

というわけで

今日はスニーカーの話でした!

 

またこのスニーカーで

新しいコーデも

楽しみます♡