前の記事でも書きましたが

私はニューバランスが好きです。

 

 

ここで履いてるこれ、ML373。

こちらはお譲りいただいたものなんですが、

もう履き心地良すぎて何年も履いてます。

 

靴紐はカスタムです。

(このままお譲りいただきました)

グレーの紐が元々はついてるんですが、

ピンクの方が可愛いので、このまま愛用

 

 

だいぶ年季入ってますね笑

それだけ何度も洗っては履いてます。

もう底がだいぶ限界なので

そろそろ交代なんですよ……

 

そこで日々買い時を探してチェックしてるんですが

 

今日見つけましたね。

コチラ!

 

思わず楽天roomでシェアしたんですが、

 

待って

 

今検索かけたらつるやさん!!

お得じゃないですか!

 

 

 

とにかく、ML373は定番のランニングスタイルで

履き心地も良くて長時間歩いても疲れないし

立ち仕事にも大活躍なんです。

 

その上、この可愛さ。

どんな服にも合うので

毎日コーデに悩みません!笑

 

もうほんと大好きニューバランス

 

 

実は母が最初にニューバランスにハマって

私に勧めてきたのです。

「これあげるから履いてみて!」とプレゼントされ

半信半疑で履いたら……

 

なにこれ。めっちゃ楽。

 

そこからニューバランスにハマってます。

普段から24.5〜25cmの靴を履く大きな足なので

靴選びには毎度苦戦しておりまして。

 

アディダスもプーマも好きだし

コンバースも可愛いんだけど

私の足にピッタリフィットして

長時間履けるのはニューバランスなんですよね。

 

そしてコスパ良すぎ。

何年も履ける。

2〜3足をローテして

ちょっとずつ風通しながら履けば

かなり長持ちします。

(お手入れも大事ですけどね)

 

そんなわけで

ニューバランスオススメ妖怪です。

 

 

そして今、一番のオススメはコレ

YOUTH UNITED ARROWSのニューバランス

 

もうめっちゃ可愛いですよ。

ブルーのライン、最高です。

こっち買おうかな〜

 

 

もう一つ気になっているのはコチラ

いつも入荷してはスグ売り切れてしまうので

在庫要チェック商品ですぞ

 

 

このベージュ、オールシーズン履けるし

どんなアイテムにも合わせられるから最強ですよ。

 

ほんと可愛い。

これから涼しくなると

お出かけも楽しくなりますよね

 

ぜひ、可愛いくせに楽ちんな靴で

たくさんお出かけしちゃいましょー!

 

 

よかったら私の楽天roomでも紹介してるので

見ていってくださいね