まだ楽天roomに投稿していない写真なので

足元だけアップしますが

ニューバランス大好きでしょっちゅう履いてます。

 

このグレー×ピンクがお気に入り

(靴紐はカスタムです)

かなり履いているのでソールも擦り切れておりまして

(インソール入れて足にダメージ来ないように粘ってるw)

 

ニューバランスのインソール、

足を優しくサポートしてくれると好評です。

 

 

↑上はAmazon、下↓は楽天(ABCマート)です

 

 

 

さて、

そろそろ新しいの欲しいな〜と

日々探しているのですが

 

なんと!

8/15(火)9:00〜8/17(木)23:59まで

Amazonファッションセールが開催中!

 

こりゃ探すっきゃねえ!

というわけで、好みに合いそうなものを

ピックアップしてきました。

 

 

これ可愛いなと思ったらML565ですね!

多分、ブルーグレーで持ってるのが565だったような‥‥↓

(違ってたらすみません)

この写真もまた後日コーデ載せます。

 

 

WL373も可愛いですね。なんか既視感あるな……と思ったら!

 

↑これ、下二つはロペピクニックから出てるやつ!

これだ〜〜!!!!(楽天です)

めちゃ可愛いんですよ……これ欲しい。

価格もお手頃。オススメ!

 

 

で、私が一番最初の写真で履いているのに近いのは

こちらかな?(私のは多分520だったはず)

 

 

今見たら

こっちのWL373も可愛いですよね。

コロンとしたフォルムが可愛い。何にでも合います。

 

 

 

 

多分これ、何度でも言うと思うんですけど
ニューバランス、ソールのクッション性がとても心地よくて
長時間履いても疲れにくいんですよ。
毎日の通勤に大活躍です!
 
さらに、カラーリングが可愛いので
パンツにもスカートにも『程よくカジュアル』に
合わせられるんですよね。
 
私は少し幅広いのと、足が大きいので
25cmを買うのですが、ピッタリで大満足です。
そして長く履けるのでコスパ最強。
 
選ぶコツは、個人的には
たとえスエード素材でも、必ずメッシュが組み合わせてあるもの
が履きやすいと思います。蒸れにくい。
 
以前、秋冬用にメッシュ無しのシンプルなやつを
購入したんですが
(これはこれでめっちゃ可愛のでまた紹介します)
蒸れます(笑
 
なので、初心者の方はメッシュ入りのがいいかなと。
気になる方は店頭で試し履きするもよし、
この機会にセール品をポチるのもよし!
 
ぜひニューバランスの虜になってください♡
 
 
これらの写真はこれから随時
楽天room」にて投稿します。
 
後日こちらにもリンク貼ると思いますが
いち早くファッションチェックしたい方は
↑フォローしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします♡