先日のキャミワンピの記事

たくさん反応ありがとうございます♡

 

 

調子に乗ってこれからも少しずつ

お気に入りコーデと

オススメアイテムを載せていきますね。

 

今回はコチラ

(楽天roomに飛びます)

 

2023/08/17
Tシャツ・カットソー: reca (¥1,500)
サンダル: No Brand (¥2,320)

 

 

全身ブラックコーデ。

ベージュのサンダルでカジュアルに

抜け感を出しつつ高見えを狙います。

 

バケットハット、

実はキャンドゥの300円商品です‥‥w

これが使い勝手良過ぎて侮れませんw

リバーシブルで紺と黒、気分に合わせて

両方楽しめます。

 

帽子が見つからなくて

「とりあえずこれで〜!」

と買ったら予想以上に大活躍しています。笑

 

さて、本日のオススメはこちら↓

トップスのカットソーは

前回のコーデで着用しているのと同じもの

 

 

 

reca(レカ)のフレンチスリーブカットソー

サイズはMのワンサイズのみですが、

普段トップスはLの私にはジャストサイズでした。

(コーデ写真参考ください)

 

モデルさんを見ると

ややゆったりめに着こなしているので

普段Mを着ている方は

モデルさんのイメージ通りかなと思います。

 

色は5種類から選べます

私は黒を購入。

 

写真で撮ると、光の都合か

ちょっと白っぽく見えちゃうんですが

普通に真っ黒のカットソーです。

 

これのオススメなところは

ダントツで

素材が「コットン100%」なところ!

 

夏物プチプラTシャツなんて

うっすいんじゃないの〜!?って

疑っていたんですが(笑

 

マジで着心地いいです。

コットン特有の

「柔らかくてサラっとして優しい肌触り」

って伝わります!?!?

 

とにかく着用していて

気持ちがいい。

 

何度でも着たい服なので

今のうちに着回し用にと

もう少し買い足したいくらいです。

次に買うならグレージュかな

 

お盆も台風も過ぎて

少しは過ごしやすくなるかなと思いつつ

まだまだ暑い日は続くので

持っていて損はない一着です。

 

上にカーデを羽織れば

秋口も楽しめますしね。

 

黒ならコーデにも困らないし

サイズ感とかお試しで買うには

お釣りが出るくらい良いお買い物でした!

 

今も割引クーポン出ていますので

よかったらご利用くださいね。

私の楽天roomはコチラです^^

 

 

 

 

ブログからも楽天roomからも

たくさん見ていただいて購入してくださるの

お仲間が増えて嬉しいです!

 

自分の良かったもの、好きなものって

シェアしたいし

共感してもらえると嬉しいです。

 

これからも良かったもの、いいもの

どんどん紹介していきますね。

 

 

オリジナルの雑貨も作ったりしているので

良かったら見てください^^