先日、購入したキャミワンピースがとても可愛らしいので

どうしてもみて欲しくて紹介します笑

 

 

2023/08/13
ワンピース: No Brand (¥2,580)
サンダル: No Brand (¥2,158)
Tシャツ・カットソー: reca (¥1,500)

 

インナーに着ているカットソーも、サンダルも

全て楽天お買い物マラソンの戦利品ですw

 

サンダルもとっても可愛くて、毎回コーデのお供に大活躍です。

インナー(トップス)のフレンチスリーブカットソーも

着心地がよくて普段使いにピッタリです。

 

そして今回イチオシなのが

このキャミワンピです!!!

 

バックスタイルがとっても可愛くて一目惚れしました。

しかもワンピースなので、いつでもサッと着られて楽ちん!

ちょっとそこまでのワンマイルコーデにも、

休日のリラックス時にも大活躍間違いなしアイテムです。

 

ちょっと薄手なので、秋は上に何か羽織ったりして

上手に着こなせば、これからもガンガン気回せます。

 

クーポン使えばお得に購入できるので

気になる方、ぜひコチラから見てみてくださいね。