姉と私と家でご飯食べている時や、ぐっすり寝て朝起きてきた時の梅パパの言動。


「あれ、あいつらはどこ行った?」

とか

「あれ、おっかさん(私の祖母)は?」

とか

「あれ?ママ(私の母)は?」

って言って探していることがある。


夢で、みんなでワイワイ飲んで楽しかったのかな〜?って思う。

しかも、たま〜にリビングの角を見つめて、人がいるかのように話したりする。


え、、、?霊か何かが見えているのかな?

って、若干怖いけど😨。


姉と「ママや親戚の霊なら怖くないねー💧」と言って、梅パパの目線はスルーする。笑


しつこく聞いてくる時は、

「もう帰ったよ、またなって😉言ってた」

って言うと、落ち着く。


不思議な会話。。

でもなんかほっこり。