中級編です。

「いやー、タッカンマリ、ビビンバ?は食べたことあるから、それ以外がいい〜。」
というか場合は、カンジャンケジャンはいかがですか?旨い😋よー。

話も酒も止まらない夕飯に!
※カニは食べるのに大変だから、ホントはみんな無言でカニに食い付きます🦀

韓国のライブ感と、パンチを求めてローカル市場へ。
美味しそー。。って頬張ったら激辛っ🔥

マッコリと、キンパで柔和させて押し込む?
笑 辛いのに止まらないクセになる、甘辛→マッコリの甘味→キンパ→甘辛の∞ループ。
って言うか、キンパ1つ、、って注文してこの量。

店をはしごして、ユッケと活きダコ。。
タコがグニョグニョ動く&新鮮すぎてタコの吸盤が口の中や喉に引っ付く初めての体験😅
コクのある胡麻油と塩で食べる。美味しかった!

センマイとレバー。。。
美味しかったけどこの量はねぇ、😵


ソルロンタン。
飲んだ翌日にソルロンタンを食べるんだって。
牛肉をじっくり煮込んだスープに素麺が入っていて、
スープ自体は辛く無く、優しい味です。
新鮮キムチ。


いかがでしたか?

韓国、、家で体験するしかない?

ソルロンタン。


参鶏湯で免疫力アップ⤴️
マッコリもー。
キムチお取り寄せ
カンジャンケジャンもあった〜!これいいなー。