おはようございます。

 

 

 

 

先日、フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテストスペシャルBOXプレゼントのモニターに参加して、モニター商品が届きました~ドキドキ

 

*にんべん あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<あさりの旨み><魚介の旨み><トマトの旨み>
*サントリー タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ テトラパック(R)、タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノ/シャルドネ テトラパック(R) 各<250ml・500ml・1L>
*永谷園 パキット<ボロネーゼ><ペペロンチーノ><たらこ>
*日の出みりん 日の出 純国産純米本みりん

 

 

こんなにたくさん!! ありがとうございます照れ

 

 

今回は、この中の

*永谷園 パキット<ボロネーゼ><ペペロンチーノ><たらこ>

 

こちらの商品を使ってみましたのでご紹介しますスプーンフォーク

 

【「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」参加中】

 

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

 

今回は、たらこを使用。

 

 

 

 

袋の中に水とパキット折ったパスタを入れてよく揉みこみます。

 

 

 

 

 

レンジで規定の時間加熱して、蒸らしたら

ここで、豆苗を加えます。

 

 

 

 

 

 

袋の高さがあるので、長い菜箸を使ってグルグルと混ぜてみました。

 

 

 

 

混ぜていくと、汁気がなくなってきて、たらこソースがパスタに絡んできます。

 

一緒に混ぜ込んだ豆苗もいい感じに混ざりましたニコ

 

 

 

 

 

ホントにきれいにパスタにソースが絡んでいて

この袋だけで調理したとは思えない立派な出来上がりびっくり

 

 

 

ソースは3種類あるので、今度はどんなアレンジしようかな~と考え中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

味もとってもおいしくて、こんなに簡単で便利ってすごーいびっくりマーク

感動しましたチュー

 

 

 

 

 

ぜひ使ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですコーヒー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。