こんにちわ

 

 

 

 

 

 

今日は、キユーピーハーフで簡単に作れるデリサラダを紹介します。

 

「きゅうりとパプリカの生ハム巻き」

 

 

 

きゅうりとパプリカの食感はそのまま。

マヨのコクと生ハムの旨味で野菜が美味しく食べれるサラダですニコニコ

 

「キユーピー×フーディストパーク」様のコラボ広告企画に参加して
モニターでプレゼントしていただいた「キユーピーハーフ」を使って作りましたスプーンフォーク

 

 

キユーピーハーフは、カロリーが半分というだけでなく

植物油の粒子を細かく均一化することで

油の表面積を増やしてコクをしっかり感じることができると共に、

野菜から出る水分を包み込んでくれるので、シャキシャキ感が保てるんですってびっくりマーク

 

 

これだけで美味しく仕上がるので、とっても簡単で便利ですよねウインク

 

 

 

簡単で美味しいデリサラダ

きゅうりとパプリカの生ハム巻き

 

 

 

材料(4人分)

 

きゅうり・・・1本

パプリカ・・1/4個

キユーピーハーフ・・・大さじ1

生ハム・・・50g程度

 

 

<作り方>

 

1,きゅうりとパプリカは細くカットし、キユーピーハーフで和える。

 

2,生ハムで包む。

 

 

3,お皿に盛り付けたらお好みでブラックペッパーを散らしても美味しいです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

前菜やワインのおともにシャンパン

 

 

簡単で見栄えもして、子供も大人も喜んで食べてくれる簡単デリサラダスプーンフォーク

 

 

キユーピーハーフを使うと水っぽくならず、

カロリーも半分に抑えることができておすすめですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

GW最終日はあいにくの雨・・・ですが、

素敵な1日をお過ごしくださいねコーヒー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。