こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

今日はとっても簡単に作れるのに、味はデリ風飛び出すハート

 

大根とスモークサーモンのデリサラダを紹介します。

 

 

今回は、モニターでいただいたキューピーハーフを使って作ってみました。

 

 

野菜と和えたときに出る水分を包み込んでくれるため、

野菜がシャキシャキっと美味しく食べれる乙女のトキメキ

 

ということだったので、実際に試してみましたウシシ

 

 

「へぇ~」 驚きですびっくりマーク

 

ほんとにシャキシャキ感が残っていて水っぽくないビックリマーク

 

カロリー50%オフということだけでハーフを選んでいたのですが、

野菜の水分を包み込んでくれるという効果もあるなんて

すごいな~キラキラ

 

料理作りながら、思わず「へぇ~、すごーい」って言ってました(笑)

 

 

塩気の強いスモークサーモンとシャキシャキ感が楽しめる大根の組み合わせですウインク

 

 

 

野菜がシャキシャキ!味付け簡単!

大根とスモークサーモンのデリサラダ

 

 

 

材料(4人分)

 

大根・・・120g

スモークサーモン・・・60g

キューピーハーフ・・・大さじ1

ディル(ドライハーブ)・・・少々

 

 

<作り方>

 

1,大根を千切りにしてマヨネーズ(キューピーハーフ)と和える。

 

2,大根と同じように細めにカットしたスモークサーモンを加え、

ディルを軽くふって全体に和える。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ディルの風味を加えることで

とってもさわやかなデリっぽい味に仕上がりますベル

 

 

 

 

 

大根のシャキシャキ感も楽しめる、簡単サラダです照れ

 

味付けも簡単なので、よかったらお試しくださいね音符

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。