こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、簡単に作れる副菜

「きゅうりのキムチ和え」 

を紹介します。

 

今回は、こちらに玄米パウダーライトを加えて栄養アップさせていますよウインク

 

7月より

玄米プロジェクトアンバサダーSUMMER に選んでいただき

引き続き、活動することになりました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

玄米生活をこれから始めようかな~と思っている皆様に

少しでもお役に立てれば嬉しいです照れ

 

 

今回は、玄米パウダーを初めて使う人や

小さなお子様、年配の方などにおすすめの玄米パウダーライトを使ったレシピを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

玄米で栄養アップ

簡単☆きゅうりのキムチ和え

 

 

 

材料(4人分)

 

きゅうり・・・大1本(200g)

キムチ・・・80g(お好みで調節)

玄米パウダーライト・・・小さじ2

ごま油・・・小さじ1/2~

 

 

<作り方>

1,きゅうりをじゃばら切りにして塩水に少し浸し、

しんなりしたら、水気を切って一口サイズにカットする。

 

2,キムチ、玄米パウダーライト、ごま油を加えてあえる。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

発酵食品と玄米パウダーで体のメンテナンスしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

キムチの辛さやお好みに合わせてキムチの量は調節してくださいね。

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。コーヒー